MENU×

0120-133-887 お問い合わせ・お見積もり

LIXIL秋のリフォームコンテスト2018 ストーリー賞 全国『最優秀賞』の受賞が決まりました。

表彰

2019.03.05

 

 

 

LIXIL秋のリフォームコンテスト2018において、ストーリー賞全国『最優秀賞』の受賞が決まりました。
蜂谷とプランナーの富澤が担当しました、築50年の戸建リノベーションです。

3月5日には関東支社 千葉エリア 第1位の表彰式が行われ、プランナーの富澤が檀上発表させていただきました。
そして来月は全国表彰式が予定されており、弊社としては大変喜ばしい出来事が重なっております。

表彰いただいたのは、祖父母とお孫さんご夫婦の思いやりからスタートしたリノベーションで、デザイン性、温熱環境、動線改善、バリアフリーを網羅した、大規模改修工事です。

昔ながらの良さを継承しつつ、使い勝手の良さ、快適性、利便性を追求・享受できるのがリノベーションのよいところ。

人も住まいも、これまでの積み重ねがあって、そこに新しい「もの」「こと」を取り入れながら更に深みを増していくのではないでしょうか。

そこにはストーリーがあり、それがまた家族の絆を強くする・・・まさに築50年という歴史を引き継いだそれぞれの想いがつまったリノベーションでしたので、全国で1位という栄えある賞をいただけたこと、心から感動しています。

施工事例のページで紹介しておりますので、是非ご覧ください。

 

思いやりを育む家 -未来へつなぐ築50年リノベーション-

お問い合わせ・お見積もり

見積無料

0120-133-887 受付時間 9:00-18:00

お問い合わせ・お見積もりフォーム