MENU×

0120-133-887 お問い合わせ・お見積もり

【重要】新型コロナウィルス感染拡大防止の弊社対応につきまして

お知らせ

2020.04.15

弊社では、新型コロナウィルス感染予防と拡大防止のため、お客様と従業員の安全を考慮し、
以下の対応を実施しております。

・感染症拡大予防のため、スタッフは毎日の検温とマスクの着用を義務付けております。
・手指消毒/手洗い/うがいを徹底しております。
・出入口に消毒液を設置し、来社の際はご使用をお願いしております。
・社内は常に換気を行い、人の手が触れる場所は清掃時にアルコール消毒を行っております。
・弊社でのお打合せにつきましては、1組様ずつのご案内をしております。
・スタッフは常に殺菌剤を携帯し、訪問の際にも安全の確保を心がけております。
・スタッフはもちろんのこと家族も含め体調に少しでも問題が出た場合は出社させません。
・現場作業におきましても安全配慮を徹底し、お客様にご不安を与えないよう心がけております。

 

ポスターを現場に掲示し、職人共々万全を心がけております。


  

 
ポスター掲示のほか、対策グッズも現場に置いて徹底した対策を実施。

 

このような状況の中、在宅時間が増えたことでお困りごとや気づかれる点などおありかと思います。
上記対策を取りながら、社員一同精一杯対応させていただきますので、私どもでお役にたてること
がございましたら、安心してご連絡いただければと存じます。

 

オネストクリーンサービス株式会社  蜂谷 正雄

お問い合わせ・お見積もり

見積無料

0120-133-887 受付時間 9:00-18:00

お問い合わせ・お見積もりフォーム